読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What we talk about when we talk about Technology

技術について語ります。

【SOFT SKILLS】読了。

Books

d.hatena.ne.jp

前々から気になっていたのですが、英語かーと思って後回しにしていたら、
日本語版が出版されたので、早速読みました。 いい時代ですね。

控えめに言って、必読本でした。
確かに、う〜んという部分もいくつかありましたが(筆者も全てに納得はしないだろうと言っている)、
何と言っても経験談に基づいたものであり、説得力に満ちたものでした。
事実、本の影響によりこうしてブログを書いている次第です。

どうすればいいかは分かりました。
あとは実行するかどうか、ですね。